代表挨拶

JSA事業支援協会は、地域社会の発展と産業の成長を支える使命を胸に、多様な事業をサポートしてまいります。私たちは、地域の企業や個人が持つ独自のアイデアや力を大切にし、成果を上げるためのプラットフォームを提供しています。

私たちが掲げる最大の目標は、地域社会の活性化と持続可能な発展です。持続可能な社会を築くためには、環境への配慮や社会的責任の重要性を理解し、その実践を徹底していく必要があります。JSA事業支援協会は、地域の事業を通じてSDGs(持続可能な開発目標)の達成に貢献してまいります。

私たちは、地域のニーズに真摯に耳を傾け、最適な支援を提供することに努めます。ビジネスのスタートアップから成長期、更なる発展を目指す企業まで、幅広いフェーズでお手伝いできるよう、親身なサポートを行ってまいります。

会員の皆様には、協会の活動に積極的に参加していただきたいと思います。皆様のご意見やアイデアを取り入れ、より良いサービスを提供するために努力してまいります。

最後に、一般社団法人JSA事業支援協会は、地域社会と連携しながら、成長を続ける企業や個人を応援してまいります。地域の発展に貢献することで、より豊かな社会を築いていくことを目指します。皆様のご支援とご協力を心よりお願い申し上げます。

どうぞよろしくお願いいたします。

一般社団法人JSA事業支援協会

代表理事 山口 真一郎